



太陽電池搭載の洋服 一日も早い実用化を!



これで携帯やデジカメのバッテリーがヘタっちゃっても安心ですね。
曇りや雨天でも、ある程度稼動してくれるでしょうから・・・。

あとはノートパソコンくらいまでカバーしてくれると助かりますな。
パソコンの仕事 イコール 室内作業でかなり引きこもり気味の人っていますもんね。

なに?太陽がまぶしすぎて昼間外出できない?
根っからの引きこもりの方はご自分で対処してくださいな。


太陽電池搭載の洋服が登場、携帯の充電も可能

 ブエノスアイレスで1日、太陽電池モジュールを搭載したジャケットが披露された。太陽光で発電し、携帯電話や携帯型デジタル音楽プレーヤー、デジタルカメラ、バッテリーなどを充電することが可能という。

 アルゼンチンのブランド、Indarra.dtxのコレクション「インテリジェント・クローズ」の一環として発表された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
