スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプルのおデブちゃん



カロリー表示したところで喰っちゃうヒトは食っちゃいますからな。
例えばこの商品を週2回食べると、こ~んなになっちゃうよというサンプルのおデブちゃんを用意してみてはいかがでしょう。

そのおデブちゃんを店の前に立たせてみるとか・・・別にあたしはケン●ッキーフライドチキンのことを言ってるワケではありませんよ、念のため。


カリフォルニア州のレストラン、カロリー表示へ

 米カリフォルニア州は30日、ファストフード店のメニューにカロリー表示を義務付けると決めた米国で最初の州となった。

 カリフォルニア州の推計では、同州の住民は過去10年間に合計で1億6500万キロ体重が増えた。同州はカロリー計算について、肥満のまん延を食い止める方法の一つだと見ている。

 カロリー情報を表示する規定は、ことしに入ってニューヨーク市で導入され、12州以上が同様の対策を検討している。

 カリフォルニア州では来年7月1日以降、20店舗以上を展開するファストフード店はカロリーと栄養の情報を記したパンフレットを提供しなければならない。また、2011年1月1日までにカロリー情報を店舗内のメニューに表示することが求められる。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。