スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご利用は計画的に・・・



こんなにあるとは知らなかったってことですか。
逃走用車両の用意もやっつけ仕事だし、こりゃすぐに捕まりそうですな。

まさに『ご利用は計画的に』であります。


大金を奪った武装強盗、逃走用の車に積みきれず半分を捨てる

 二人組の武装強盗が130万ドルを積んだセキュリティバンを乗っ取ったが、逃走用の小型車に現金を積み込みきれず半分を捨てていった。

強盗事件は月曜日クアラルンプール付近で発生し、それでも52万4000ドルもが奪われたことになると、シャカルディン・チェ・ムード警察署長は述べた。

強盗は小型車を盗んだ後、ショッピングモールで警備員たちを銃で脅した。ひとりがセキュリティバンを運転し、もうひとりが車で後を追った。

近くで発見されたセキュリティバンの中には78万6000ドルが入った9個のバッグが残されていた。あきらかに小型車に積み込みきれなかったのだ。

「バッグはかなり大きいものです。彼らは考えが足りなかったのだと思います。計画は近視眼的でした」と、警察署長は言った。

バンに乗っていた5人の警備員たちは事情聴取のため拘束されている。警察は、事件には内部の者が絡んでいるのではないかと疑っている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。