



ハグを必要としていたのは本人だけ



特に悪いことをしなくても逮捕されちゃうっていう見本であります。
だいたい警官が「ハグを必要としている」と考えちゃった根拠は何なのでしょう?

警官だって見知らぬ人が目の前で突然両手を広げたら、銃に手をかけたくなっちゃいますからな。撃ち殺されなくてよかったよかった。



警官をいきなりハグしてみたら…

 一回のハグ (抱擁) がアイオワシティの男性 (21) を窮地に陥れた。彼は警官が「ハグを必要としている」と考えたのだが、「保安官への暴力」や「公の場での酩酊」など複数の罪に問われている。

警察によれば、この男性は土曜日に逮捕された。 逮捕記録によれば、彼は警官にかけよって両腕を伸ばしたそうだ。

警官は彼に「向こうへ行け」と言ったが、彼は気に留めず警官を抱擁した。

警官は手を頭のうしろにやるよう命じたが、彼は従わなかった。そこで彼は手錠をはめられた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
