



細かすぎぢゃね?



膝の上に犬を3匹のせて運転している女性を見て、この法案を出したなんてありますが、法案を提起するのは思い付きなんでありましょうか。

そんなものにイチイチ関わってたんじゃ身がもちませんからな。
ってか調べてみるともう4年も新作映画を撮ってない様子。来年春公開のターミネーター4にはシュワちゃん出ないみたいだし。あたし的には銀幕に帰ってきてほしいんですけどねぇ。


「運転席のペット禁止」法案、シュワルツェネッガー知事の賛同を得られず

 ハリウッドセレブの面々は、膝の上に動物をのせた状態での車の運転を続けてもよいことになった。

アーノルド・シュワルツェネッガー知事は、運転席に愛玩犬その他の動物を持ち込む者に35ドル (およそ3700円) の罰金を科すという法案を認めない模様だ。

共和党議員のビル・メイズは、動物を膝にのせて運転する慣習は人の気を散らせると述べている。彼は膝の上に犬を3匹のせて運転している女性を見て、この法案を出した。

シュワルツェネッガー知事は、自分が署名するのは「カリフォルニアにとって最優先事項」の法案にのみ署名すると語っている。 運転席の愛玩犬禁止令はそのひとつではないということだ。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
