スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロンソが今季初優勝 ~F1シンガポールGP



市街地でのナイトレースですか、シンガポールも変わったことやりましたな。
観戦するための観光客も多かったとありますが、ゴミのポイ捨ての取り締まりもきっときっちりおこなったことでありましょう。

新しいF1の目玉となることができるのでしょうかねぇ。(から)


シンガポール、F1初のナイトレースに熱狂

 シンガポールは今週末、当地で初めてのF1グランプリであり、F1史上初となるナイトレースを開催する。シンガポールの住民は訪れた人々とともに、F1の興奮に圧倒されている。

 F1マシンがビジネス街に設置された1600個の投光器が照らす中でスピードを上げると、28日夜の決勝を前に熱狂は一層高まった。ナイトライフも盛り上がりを見せている。

 歓楽街として有名なクラーク・キーでバーを経営するアニタ・リディアさんは27日、ロイターのインタビューに「訪れる人の数は間違いなく増えている。今週だけで売り上げは大幅に上がった。F1チームのメンバーだけでなく、レース目当ての観光客も来ている」と語った。

 川沿いのレストランでマーケティング・マネジャーをしているジョーイ・リオングさんもF1効果を感じている。「F1はシンガポールで人気が高いスポーツ。(店内で)生中継の放送を流しているが、多くの人が食事しながらレースを楽しむ」と話した。

 さらに「シンガポールが初のナイトレースを開催できるのはいいこと。この先何年も続くことを願っている」と語った。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。