



ジィさんがマタニティブルーに?



70歳を過ぎているとはいえ、元機械工ですからそんなに女性っぽい身体つきではないはずだと思いますが・・・。それともでっぷりとお腹が出ちゃっていたのでありましょうか。

でも病院で言われちゃったりすると、けっこうその気になっちゃったりしますから危険ですな。


病院:「あなた、妊娠していますね」……おじいちゃんビックリ仰天

 激しい腹痛で治療を受けた男性(71)がビックリ仰天した理由……それは、「診察の結果なのですが、あなたは妊娠していますよね」と病院側に告げられたからだ。

ジョン・グラディ・ピッペン氏(71)は元機械工。腹痛のため、ゴールド・ビーチのカリー総合病院で治療を受けたところ、鎮痛剤と一緒に受け取ったのはこのバカげた診察結果だった。

病院管理者は今回の件について、「コンピューターのタイプミスが原因で、誤った診断結果が打ち出されてしまった」と説明している。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
