スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がたまった!ただし罰”金”ですが



塵も積もれば・・・なんていいますが、わずか7年で罰金が2億円以上って、この男どんな運転してたんでありましょうな。

ってか、2億円なんてどー転んでも払えないだろ。


交通違反の罰金を約2億円ためていた男

 交通違反を繰り返し、約200万ドルもの罰金を支払っていなかった男が逮捕されたが、男は「違反チケットを受け取ったことは一度もない」などと主張している。

ブラジルの大手オンラインメディア、フォーリャ・オンライン(Folha Online)の報道によると、男(36)は水曜日の夜に交通違反で警察に捕まったが、調べたところ2001年以来約1000回もの違反を繰り返していたことが分かったという。また、その合計はおよそ200万ドル(約2億1000万円)になっていた。

信号無視など、これほどの回数の違反を重ねていたが、男は「忙しくて車両登録に行く暇がなかった。自分の名前で登録されていないので、違反チケットを受け取ったことは一度もない」と主張している。

フォーリャ・オンラインは「男の車(約6600ドル)は押収された。罰金を支払わなければオークションに出品される予定」と報じている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。