



トラックにはねられたのに罰金?



歩行者優先ではなく自動車優先社会ですからな。
でも歩行者にも違反切符って切るもんなんですねぇ。


トラックにはねられた男、交通規則違反でチケットを切られる

 繁華街の路上でトラックにはねられ、軽傷で病院に搬送された男に警察がさらに追い打ちとなる“痛い”処分を下した。

警察の発表によると、エブラヒム・バラー(62)は交通量の多い一方通行の道路を横断しようとした際、走ってきた小型トラックにはねられた。この場所は歩道ではなく、もちろん歩行者の横断も禁止されているという。

このため、交通規則を無視して道路を横断したとして、バラーには違反チケットが切られた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
