



にぎりっぺは犯罪だ



手であおいでみただけで暴行罪になりそうになったんですから、そのおならを「むすんで開いて♪」ってやったら完全な暴行罪でありますな。傷害罪もおまけでついてくるかも。

まぁ、失礼な行為にはちがいありません。
カッとなった警官に撃たれたりしないように注意したいものであります。


警察署でオナラ、手であおいで臭いを警官に…

警察署内でオナラをした上、手であおいで臭いを警官に向けようとした男が逮捕された。男は暴行罪に問われていたが、カノワ郡検察当局は木曜日、起訴を取り下げることを決定した。

飲酒検知器による検査のため警察署に連行されたホセ・クルス(34)は、警察官の目前でオナラをし、手であおぐ仕草をした。

「あおいでなんていないよ。トイレに行かせてくれって言ったけど、だめだって言われたんだ」とクルス。

クルスはオナラの件では“無罪”となったが、飲酒運転などの容疑には問われている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
