スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この罰当たりが! 火事ぶとり神父顛末記



あくまでも救済金であって寄付でも、ましてや本人への給与でもなんでもないのにねぇ。
お金がたくさんあったから盗っちゃったんでありましょうか?

も~煩悩が多すぎ!


ハリケーン救済金を横領した元牧師に禁固1年5ヶ月

 教会のハリケーン救済基金を横領した元牧師が禁固1年5ヶ月の実刑判決を受けた。

判決を受けたノア・トーマスはニューオリンズにある巡礼者使節団バプティスト教会(Pilgrim Missionary Baptist Church)の牧師だった。

同教会はハリケーン・カトリーナがニューオリンズを直撃した際に、洪水で建物に大きな被害を受けたが、保険に入っていなかったため、25万2000ドルの(約2700万円)の連邦災害融資とブッシュ・クリントン・カトリーナ基金から3万5000ドル(370万円)の補助金の交付を受けた。

検察によると、トーマスはその3万5000ドルを自分が管理する銀行口座に預金し、第1回目の融資返済金1万ドルを横領。少なくとも1万ドルを個人的な車の購入に当てたという。

トーマスは4月に告発に対し有罪を認めた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。