スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林寺は商売上手?



元記事にあるウェブサイトにアクセスしてみると、コンテンツといいデザインといいかなり作りこんであるのがわかります。本気だな小林寺。

xhtmlで3カラムかぁとテクニックにしばし、ほれぼれ。Googleのページランクなんて6ですよ6!思わず相互リンクをお願いしたくなっちゃいますね。

小林寺といえば少林寺拳法に代表されるように崇高な修練の場というイメージがありましたが、なんだか様子が違うみたい。「僧侶らはカンフー公演の世界ツアー」って・・・手を広げすぎなんじゃ?


カンフー発祥の少林寺、ネットでグッズ販売開始

 カンフー発祥の地として知られる中国河南省の少林寺が、くつや茶、Tシャツなどのグッズについてインターネット販売を開始した。

 中国の電子商取引サイト淘宝網(www.taobao.com)に設置された「Shaolin The Stage of Joy(少林喜びの場)」では、カンフーの指南書が9999元(約15万7000円)で購入でき、「環境にやさしい」はし(29元)なども販売されている。

 少林寺はこのほか、カンフーショーや映画制作、カンフースター発掘のためのリアリティー番組などを展開。僧侶らはカンフー公演の世界ツアーなどに参加している。

 一方、2006年にはある高僧が地元の観光業界から高級車の提供を受けたことから、少林寺に対する批判も高まっている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。