スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういや来週から連ドラはマナカナだね



毎日のように顔を見てると親近感が沸くなんて言いますから、「サブリミナル効果で選挙に影響」という部分を完全に否定することはできませんな。

ほぼ欠かさず見ている朝の連ドラも来週から様変わり。「だんだん」でしたっけ?どんなお話なんでしょうねぇ。


世界びっくりニュースペイリンにそっくりなTV司会者に中傷の嵐

 米共和党の副大統領候補、サラ・ペイリンによく似たテレビのニュース番組司会者が、視聴者から嫌がらせのメールや電話を受けているそうだ。ペイリンに似せようとしていると誤解しているのだ。

この司会者はメイン州のWVII-TVのシンディー・マイケルズさん。茶色の髪をペイリンと同じような髪型にし、時々眼鏡をかけている。

マイケルズさんによると。視聴者は彼女がペイリンの真似をしている、もしくはサブリミナル効果で選挙に影響を与えようとしていると誤解しているという。

偏見に満ちた非難に傷ついているものの、マイケルズさんはペイリンと比較されることにまんざらでもない気もするという。

「だって彼女は美しい女性ですから」とマイケルズさん。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。