



激情型はソンをする



自分の自動車が牽引されるところをみてパニクっちゃうのもわかりますが、事を荒立てても何も解決しないのにねぇ。罰金150ドルで済んだものを保釈金22万5000ドルですか。

ハタチを過ぎたんだから大人にならんとね。


違法駐車取り締まりレッカー車、放火される

自分の車を牽引していこうとするレッカー車に火をつけた女性が、放火および器物損壊罪で起訴された。

この女性は20歳で、先週、罪状認否を問われた。法廷の文書によれば、レッカー車の運転手は火曜日、駐車違反の車を牽引するためにポートランドの団地に行ったところ、怒った住人たちに取り囲まれた。

警察によれば、運転手は150ドル払えば車を渡すと申し出たが、この女性は車を渡さなければレッカー車に火をつけると運転手を脅したという。

運転手は車の内側から鍵をかけ、緊急呼出番号に電話したが、その直後にレッカー車が燃えていると告げられた。 彼は消火器で火を消した。

女性の保釈金は22万5000ドル。 彼女が次に出廷するのは木曜日だ。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
