



隠すほど見たくなるのはヒトの性



多民族や宗教が入り混じると、やっぱりいろいろ問題が起こるようですな。
ほとんど肌を露出しないヒトたちもいれば、ほとんど衣装を身にまとわないヒトたちもいるんですから衝突は避けられません。

こんなところと比べると日本は過ごしやすいのかもと考えてしまいます。


ポルノ規制に抗議、バリ島で1000人がデモ

 インドネシアのバリ島で23日、ポルノ規制法に反対して約1000人がデモを行った。これを受けて地元の知事は、同法を取り下げるようユドヨノ大統領に要請すると約束した。

 バリの伝統衣装に身を包んだデモ参加者らは「ポルノ規制法案に反対」などの横断幕を掲げて、デンパサールにある知事の事務所まで行進した。

 同ポルノ規制法はイスラム教系の政党が支持しているが、国内のキリスト教徒やヒンズー教徒、伝統的にほとんど衣装を身にまとわない民族グループなどの一部から反対されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
