スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配されちゃってるあたり かなりイタいです



ヒューヒューとか冷やかされてるんじゃなくて、心配されちゃってるあたりかなりイタいです、ゴダイヴァ夫人。つっころんでお尻すりむいたりしないようにご注意を。


全裸スケーターに建設労働者から苦情

 米オレゴン州ポートランドの警察は、水辺のゴダイヴァ夫人をいさめることになった。観光客やラッシュアワーの通勤通学者たちの横をヌードのスケーターが滑り抜けているという通報が寄せられたのだ。

しかし、オレゴン州ではヌードでスケートをすることは可能だ。ここではしばしば裸の自転車マーチが行われるが、警察は見物人の整理をするだけだし、生の性行為を含む表現が言論の自由として認められている。

このスケーター、アース・フレンド・ジェンことジェニファー・モスさんは、この夏アシュランド市での米国独立記念日パレードで裸でスケートをしたいと、パレードの運営団体に許可を求めている。しかし許可は下りなかった。

警察は建設労働者からの苦情を受け、彼女に控えめにするよう命じた。

彼女は下に紐ビキニをつけてスケートを続けた。

警察によれば、ほとんどの通報者たちは彼女の安全を心配していたそうだ。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。