スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車(24万円)をめぐる攻防!



近頃は自転車が見直されているようで、雑誌やら折込チラシなど至るところで目にする機会が増えたように感じます。酷暑の時期が終わって、そろそろスポーツの秋ってこともありますから、購入のタイミングとしてはバッチリなのかもしれませんな。

17歳自転車ドロも同じように考えたかどーかはわかりませんが、そろそろ大人になろうって年のくせに、13歳の子に行動を100%読みきられているとは。やっぱり必死さの違いなのでしょうかねぇ。


“少年探偵”お手柄! 盗まれた自転車を取り戻す

 2275ドル(約24万円)のマウンテンバイクを盗まれた少年(13)が自ら犯人を突き止めた。ウェストチェスター郡警察が発表した。

自転車が盗まれてしまったのは、少年が町の食料品店に立ち寄っていた間のこと。

犯人を見つけようとインターネットのオークションサイト「eBay」を閲覧していたところ、盗まれた自分の自転車と見事に一致する商品を発見したという。すぐに少年は警察に通報、入札者を装った警察官がこの自転車を落札し、盗品所持の容疑で出品者の17歳の少年が逮捕された。

容疑者の少年は釈放され、初回公判は10月1日に予定されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。