



お手柄ワンちゃん、人間を救う そのとき猫は・・・



愛犬が飼い主を救うという美談は、びっくりニュースでもかなり目にします。
その半面、ねこはレスキューに救われちゃうってケースが多いような気が。

救ってくれるワンちゃんと、救ってあげたくなるネコちゃん。あなたはどちらが好きですか?


ペットの小型犬、高齢カップルを火災から救う

 ペットの犬が老齢のカップルを早朝の火災から救った。タンパの火災捜査官が述べた。

土曜日の午前4時ごろ、アリス・フェラーリさん (82) とテッド・コランコさんが眠っていたところ、彼らの小さな犬が騒ぎはじめた。

フェラーリさんは犬が外に行きたがっているのだと思った。しかし彼女がドアを開けると、犬は外に走り出てから、ふたたび中に戻ってきた。そこで彼女は、洗濯室の天井から火が出ているのを発見した。

人間と犬は怪我もなく避難したが、家は5万ドル (およそ530万円) 相当の被害を受けた。猫は行方不明のままだ。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
