スポンサーサイト




酔うと脱ぐ人についての考察



酔うと、とりあえず脱ぐってヒトがおりますが、バーテンダーすら裸ならきっと客も脱ぎやすいでしょう・・・って、そんな場所ではありませんでしたな。

あるとき、シラフでいるときから観察してますとそいつ、飲み始めて10分ほど経過すると「暑い暑い」とつぶやき始めました。こんなに早いうちから前振りしてるなんてと、あたしったらちょこっと感動させられましたよ。


裸バーテンダー女性、公然わいせつ容疑で逮捕

 イリノイ州南部で通常業務のパトロールを行っていた郡保安官代理は、あるバーで普通でない光景を見た。女性が裸でバーテンダーの仕事をしていたのだ。

ジャネット・バラノン容疑者 (33) は公然わいせつ罪で逮捕された。 彼女は8000ドルの保釈金で釈放されている。

木曜日はバーの定休日で、そのとき働いていたのは彼女ひとりだった。

バラノン容疑者の電話番号は電話帳に登録されていない。また、ジャージー郡保安局によれば、彼女に弁護士がついているかどうかは不明とのことだ。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
