



貯金箱より禁固刑



三十路をすぎたいい大人が、よりによって子供の貯金箱から金をとるとは幼稚過ぎですな。
ってか、4回窃盗罪で有罪なんて全然懲りてないじゃん!

誰にもとりだせないように、そして本人も出られないようにがっちり禁固、お願いします。


子供の貯金箱から20ドルを盗んだ男、禁固刑6年の判決

 子供の貯金箱から現金20ドルを盗んだ男に対し、禁固刑6年の有罪判決が下された。

検察によると、ライアン・ミュラー(31)は昨年8月、2歳の女児が寝ている寝室に忍び込み、置いてあった貯金箱から現金を盗んだ。母親が犯行に気付き、警察に通報していた。

ミュラーはこれまで4回窃盗罪で有罪となっており、6月にも別件で禁固刑6年の判決を下されている。ここのため、今回の判決でさらに刑期が6年増えたことになる。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
