スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツより恥ずかしい顔



やられたらやりかえす。至ってシンプルではありますが、これほどスッキリした気分になることも、そーないでしょうな。
やっぱり泣き寝入りなんてしないでやり返さないと!
しかし警察にメールってどーやって送るんでしょうな。



盗撮された女性、犯人を撮影して警察に通報

 地下鉄駅の構内で女性のスカートの中を携帯電話のカメラで盗撮した男が逮捕された。逮捕の決め手となったのは、被害にあった女性が男を携帯電話で撮影、警察にメールで送付した写真だった。

この女性(28)によると、盗撮されたのは先月で、場所はニューヨークの地下鉄駅構内。階段を登っていたときにスカートの中を盗撮されたが気付かず、その瞬間を目撃した通行人から事実を教えられたという。

彼女は男をこっそり追跡し、地下鉄に乗り込んだところで持っていた携帯電話で男を撮影、すぐに警察にメールした。

女性はニューヨークタイムズ紙に対し、「警察に行くから、ほら、笑って!と男に言ってやりました」と話している。

火曜日に写真と一致する男を地下鉄駅で警察官が発見、アーロン・オブリエリが盗撮、性的虐待未遂、ハラスメント行為の容疑で逮捕された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。