



清き一票を!



アメリカ発の電話帳の誤植のニュースって、ことごとくアダルティな相手につながっちゃうイメージがあるんですけど、これってわざとやってるんじゃないですよね?

しかし政治団体に電話ってそんなにかけるモンなんでしょうか?
やっぱ寄付の申し出とかなんですかねぇ。


政治団体に電話したら、テレフォンセックスに誘われた!

 電話帳の誤植が原因で、ニュージャージーの政治団体にかけた電話が、テレフォンセックスサービスにつながるというハプニングが起きた。

IPS企業エンバーク社のホワイトページ(個人別電話帳)を調べて、サセックス郡民主党委員会に電話をかけた人はビックリ仰天。有料のテレフォンセックスに誘う官能的な女性の声がきこえてきたからだ。

エンバーク社広報によると、データ移送の際のミスで、同団体の電話番号の下3桁が誤植になった。同社のディレクトリー・アシスタント・デタベースにおける番号はすでに修正済みだという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
