スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスカラスのオーバーマスク



ミル・マスカラスが入場時のパフォーマンスにしていたオーバーマスクを思い出したあたし、ファンにとってはたまらないサービスでしたな。

一転してオージーではパンツですか。
マスカラスみたいに重ねて履いちゃってたりすれば、なんてことないのにねぇ。
と考えたあたしは、きっと不謹慎なんでしょうな。


オーストラリアのパブ、「下着で無料」が問題に

 オーストラリアのメルボルンにあるパブが、脱いだ下着をほかの客や従業員に見せた女性客に無料サービスすると企画していた件で、酒類販売規制当局による調査を受けることになった。当局者らが18日明らかにした。

 このパブは今週末、下着を脱いでバーの上に吊るした女性客に対し、50豪ドル(約4000円)分の無料ドリンクを提供するイベントを企画していた。また、従業員に下着を見せた女性客にも無料サービスを提供する予定だったという。

 これについて女性保護団体は「ほとんど性的暴力への誘いだ」と非難している。

 ビクトリア州の酒類販売免許当局の責任者、スー・マクレラン氏は「一見して不適切な酒の販促であり、免許停止を視野に調査を行うことになる」と述べた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。