



途中で電池切れ



酔うとおかしな行動をするものでありますが、途中で寝てしまうとは愉しいヒトですな。
よくわからないのですが、これも現行犯になるんでしょうか?


泥酔してドロボウしてたら寝込んじゃいました…

 うたた寝をするなら場所を選べばいいのに……。

ヤバパイ郡保安官事務所によると15日早朝、プレスコットにある銃および警察備品を販売している店の防犯ベルが作動したのを受けて保安官補佐たちが現場に急行したところ、窓が開いているのに気がついた。

店内には酒の匂いをプンプンさせた男(35)が寝込んでいた。起こされた男は保安官補に「車を運転していて、寝る場所を探していただけ」などと供述。しかし、男は懐中電灯と手袋を持っており、バッグの中には盗もうとした高価な電気機器が入っていた。

男は窃盗・身元詐称などの容疑で逮捕された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
