



別に水滴とるだけなのに?



一度使い始めちゃうと手放せなくなるものにウォシュレットがあります。
慣れると紙で拭くだけだと、いつまでも汚いように感じてしまうのはあたしだけではないはず。

近頃は便利な携帯ウォシュレットなんてのもありますし、はっきり言っちゃうと2枚重ねだろうが3枚だろうがしずく拭き取るだけなんでどーでもいいように思われますが。


ダブルより柔らかい?固い?三重のトイレットペーパー登場

 ダブル(二重タイプ)のトイレットペーパーがシングルより良いのなら、三重タイプはもっと良いに違いない。少なくともウィスコンシン州北東部にあるトイレットペーパー研究者たちは、そうであって欲しいと思っている。

そんな連中がいるのか、と疑問に思うかもしれないが、「トイレットペーパー研究者」なる専門家は存在する。ジョージア・パシフィックのイノベーション研究所がそれで、キルテッド・ノーザン社の製品として三重タイプのトイレットペーパーを開発した。

この新製品は22日に発売される予定。同社はこのトイレットペーパーは「ウルトラソフト」だと宣伝しており、バスルームを「上質な時間の聖域」と考える45歳以上の女性を対象に製品をマーケティングしている。

企業アナリストのビル・シュミッツ氏は懐疑的だ。ジョージア・パシフィックは、よりソフトにするために特別な繊維を加えるかもしれないが、トイレットペーパーは三重にするとダブルよりも、固くなってしまうと言う。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
