スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激情型には気をつけろ



喧嘩の原因はたいしたことでもないのに、怒りはじめちゃうと手の付けられない程暴れちゃう女子っていますな。
こういう子は概して押さえられないのは怒りだけじゃなかったりするのですが。

アイテムは60センチの刀ですか。
たとえ殺意は無かったと言っても誰にも信じてもらえなそう。


皿洗いをしない男は出て行け! 喧嘩が暴行事件に

 ボーイフレンドに噛み付き、額縁を顔に叩きつけて壊し、刀で殴りかかった20歳の女性が加重暴行罪に問われている。ボーイフレンドが皿洗いをしないことがきっかけで喧嘩になったとのこと。

女性は木曜午後、ふたりが住むアパートで逮捕された。『フォートワース・スター・テレグラム』紙が自社ウェブサイトで報じた。

21歳の男性は、皿がきれいになっていないことに女性が怒って喧嘩になったと警察に語った。 警察のポール・ヘンダーソンによれば、女性はアパートを出ていくよう男性に言ったが、彼は拒否したとのこと。

次に彼女は、男性を力で追い出そうとした。 続く戦いの間、女性は男性の右の肩に噛みつき、額縁を叩き壊し、あからさまな切り傷を作ることになった。

彼女は次に、長さおよそ60センチの刀をつかんで彼に振りかかったが、刀は当たらなかった。

刑務所の職員によれば、女性は1万ドルの保釈金でマンスフィールド刑務所から釈放された。

ヘンダーソンによれば、男女は4ヶ月にわたって同居していたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。