スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒラヒラと舞うようなシュートみせて欲しいです



きっと引きよせられるのはカメラマンだけではないのでしょうな。
下にブルマ履いてよーがスパッツ履いてよーがスコートを履いてよーがスカートってことが重要なポイント・・・なんて力説してると変態だと思われちまうのでこのあたりでよしときますが、スカートでサッカーは賛成に一票!


オランダの女子サッカーチーム、スカート姿で試合

 オランダのアマチュア女子サッカーチームが、従来のルールに反してユニフォームにスカートを採用した。

 通常は女子も男子と同様シャツと短パンを着用するが、「FC de Rakt」の女子チームはぴったりしたシャツにホットパンツとそれを覆う短いスカートという姿。当初反対していたフットボール協会も、スカートの下にズボンをはいているということから認可した。

 主将のRinske Temming選手(21)は「従来の短パンよりずっと優雅だし、男性向けに作られている短パンより快適」とコメント。公衆の関心が集まりにくい女子サッカーだが、このユニフォームのおかげでクラブのウェブサイトは盛況、全国から多くのカメラマンを引き寄せているという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。