スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドそしてラッキーなのに・・・



神のすることではないし、ラッキーかというとそうでもない。
名は体を表すなんてことわざがありますが、そーでもない人がここにいました。


そういえば、幼少の頃小学校の近くで赤や青の原色を施したひよこを売っていたおっちゃんがいましたが、彼とはきっと関係ないんでしょうね。


神という名前の男、教会のそばでコカイン販売

 米フロリダ州のタンパ教会の近くで、ゴッド(神)という名前の男がコカイン販売の容疑で逮捕された。

当局は4月にゴッド・ラッキー・ハワード容疑者の捜査をはじめ、21日に彼を逮捕した。彼は近所の私服刑事にコカインを販売した。家宅捜査の結果、22グラムのコカインと秤が押収された。

ハワード容疑者には薬物の不法所持および分配の前科がある。その現場が教会、学校、および公営住宅から1000フィート(304.8メートル)以内だったことで罪が重くなったこともある。
容疑者には8万6500ドル(およそ932万円)の保釈金がかけられた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。