スポンサーサイト




気がつくの遅くねっ?



どのくらいの大きさだったのかはわかりませんが、袋半分のクッキーを喰ってからカビてるのに気づくってかなり鈍クサイですな。口に入れたときの匂いでわかるだろ。
ってなことを申しておりますがあたし、昨年半解凍してから調理された鶏肉であえなく逝きそうになりました。あんときは味も香りも大丈夫だったのに、食後2時間くらいしてからモーゼズクンと同じ症状が・・・。

食べ物は命の糧にもなりますが、一歩間違うと凶器にもなりますんで気をつけましょうや。って、ムショからムショへと渡る生活してるくせに、コイツ何言ってんだか。


ムショのカビたクッキーで具合が悪くなった!どうしてくれる?

キング郡の刑務所でカビの生えたクッキーを買って食べ、具合が悪くなった服役囚が郡を相手に訴訟を起こした。

モーゼス・ウィッギンズ(41)はクッキーを袋半分食べたところでカビが生えていることに気がついた。その後数日間、嘔吐、下痢、胃けいれんに悩まされ、精神的苦痛を受けたとしている。

この事件は昨年、ケントの刑務所で服役していたときに起きた。現在はアバディーンの刑務所に窃盗の罪で服役中。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
