



ハチだってびっくりしたんでしょ



アナフィラキシーショックなんて言いますな。ハチに刺されて亡くなってしまった方はとても痛ましく感じるのに、避けようとして事故をおこしちゃったカタガタについて、半笑いになっちゃうのはなぜでありましょう。

確かに視界を遮るほどブンブン言われちゃうと恐いですが・・・ハンドル切って避けようとしないでブレーキ踏めよ。


中国でハチの巣積んだトラックが横転、計6人死亡

 中国北東部でハチの巣を積載していたトラックが横転し、3人がハチに刺されて、また3人がハチの群れを避けようとして事故を起こし、計6人が死亡したと、11日付の地元紙が報じた。

 チャイナ・デーリーによると、ハチの巣を積載したトラックは10日、吉林省長春で農耕用作業車と衝突して横転。写真には、事故現場で何千匹ものハチが群がる様子が写っていた。

 また、The East Asia Economy and Trade Newsによると、同事故の数時間後にこのハチの大群を避けようとしたトラック2台が衝突し、3人が死亡したという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
