スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイジェリアでハーレムに危機



ナイジェリアのハーレムをめぐる審議が先伸ばしになったようであります。
しかし妻86人と子供170人って、それだけでちょっと多きめの集落が出来そうな人数ですが、もし強制的に離婚となった場合、かなりの家族が路頭に迷ってしまうことになりそうです。

とりあえず計256人の家族は、現状安泰に暮らせているのでありましょうか?
暮らせているのなら、ムハンマド・ベロ氏は愛の伝道師。


ナイジェリアの裁判所、86人の妻持つ84歳男の追放処分を一時猶予

ナイジェリアの裁判所が、妻86人と子ども約170人を持つことから追放が検討されていた84歳のイスラム教伝道師の男について、処分の執行を一時的に猶予すると決めた。

 この伝道師をめぐっては、男が妻や子どもとともに住む町ビダのリーダーやイスラム教指導者たちが、今月7日までにイスラム教聖法に従って4人を残して残りの妻全員と離婚しない限り、同地から追放すると迫っていた。一方、男は自分の基本的人権が侵害されたと申し立てをしていた。

 裁判所では、男への人権侵害があったかどうかを判断するため、裁判を今月18日に持ち越した。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。