



航空ショーでよく落ちてますが・・・



航空ショーのアクロバット飛行でよく落ちたり、見物客を巻き込んだりするニュースを耳にするのはあたしだけではないはず。ジュリー・ヘーゼルデンさん、チャリティーとはいえ競売で競り落とせてラッキーでありました。

賭けはついてるうちにやめとくのが得策。家族や友人を巻き添えにしないうちに手をひくことをお勧めしますよ!


英女性、空軍アクロバット機に乗る権利を2.8億円で落札

 英国人女性が、チャリティー競売で英空軍のアクロバット飛行チーム「レッドアローズ」のジェット機に乗る権利を150万ポンド(約2億8000万円)で落札した。負傷した兵士を支援する慈善団体のヘルプ・フォー・ヒーローズが8日発表した。

 落札したジュリー・ヘーゼルデンさんは、自身に加え家族や友人8人が搭乗する権利を手にした。英空軍がレッドアローズを競売向けに提供したのは初めて。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
