



もし単独で運んだのなら・・・



映画館の建物の外にあったんじゃ、やっぱり持っていかれちゃうんですね。
サイズからみて一人では運べなそうですが、もし運んだとしたら、そいつこそ超人ハルク!
何色してるかはわかりませんが・・・。


映画館から盗まれた「超人ハルク」像

 行方不明:破れた紫のパンツをはいた身長2メートル44センチの緑色の男、足は無し。

マサチューセッツ州ローウェルの警察は、地元映画館の前に設置されていた映画『インクレディブル・ハルク』の宣伝用の像が姿を消したと発表した。

警察のジェームス・マッパデンは、ハルク像はどこかの子どもの寝室にある可能性があると述べた。しかし、動かすのには複数人が関与し、自家用車または小型トラックで持ち去られたものとみられている。

足の部分は台座に釘で固定されていたので、足首から上が持ち去られることになった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
