スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かにお猿さんとは違う



福田首相の突然の辞意表明。
あまりにも突然で驚き半分、あとの半分はなぜかこみ上げてきた半笑いでしたな。

そして最後っぺとして放った捨てゼリフは『あなたとは違うんです』ですか、なるほど。

まぁね、お猿さんに「あなたと一緒なんです」って言われても、そっちの方が微妙ですから。


福田首相の捨てぜりふ、Tシャツなどで大人気に

 先日に突然の辞任を発表した福田康夫首相。支持率は低迷が続いていたが、辞任会見で最後に発したコメントをプリントしたTシャツは大人気となっている。

 福田首相は1日、全国にテレビ中継された緊急記者会見で辞任を発表。記者から会見が人ごとのようだと批判されると、「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」と怒りをあらわに切り返した。

 これまで感情を表に出すことが目立たなかった同首相だけに、この最後の発言は驚きをもって迎えられた。「あなたとは違うんです」というせりふはインターネットの掲示板で話題になり、それをプリントしたTシャツやマグカップ、ベビー服までが発売されている。

 また、このせりふを使って自分だけのフレーズを作って楽しむ携帯サイトも登場。「私は目玉焼きにしょう油をかける。あなたとは違うんです」など、色々なバージョンが誕生している。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。