スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい書いちゃいますよね?



「カードのサインを」と言われ、反射的に自分の名前書いちゃったその気持ちわかります。
ってあたしはクレジットカードドロってわけではないんですけど。相当意識を集中してないと生まれたときつけられた方を書いちゃいます。

そーゆー点では、ドロボウさんには向かない人だったのかも知れませんな。あとはウマシカ(変換してちょ!)とか。


クレジットカードを盗んだ男、レシートに自分の名前をサイン

 アイオワ州警察は、盗んだクレジットカードで買い物をした男をなんなく逮捕した。犯人はレシートに自分の本当の名前をサインしていたのだ。

同警察によると、男は盗んだカードを使い、コーヒーハウスでラテを、タバコ屋でタバコを買った。また地元のデリでもカードを使用していた。カードは先月、鍵をかけ忘れたアパートから盗まれたものだった。

男は別の店でカードを使おうとしたが、すでにカード会社が盗難にあったものとして使用不可にしていたため、使えなかった。

男は、クレジットカードの不正使用などで起訴された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。