



旦那より犬!



犬猫の医療保険を扱う会社が集計したって点がかなり偏りを感じますが、そっかぁ旦那より犬かぁ(って勝手に思い込んじゃってますけど、アンケートの対象になった人って女性が多そうですよね?)。

発表されたアンケート結果を受けて、是非ペットを連れて無人島へ行ってくれと願っている旦那もいることをお忘れなく。


無人島に行くなら配偶者より「ペットと」多数=米調査

 米国人の3分の2以上が、無人島に取り残されるなら配偶者よりペットと一緒の方がいいと考えていることが分かった。犬猫の医療保険を扱うペットプランが4日、ペットを飼う1105人を対象に行った調査結果を発表した。

 このほか、ペットのためにパーティーを催したことがある人は半数以上、ペットと一緒に寝ている人は約7割。63%がペットのために料理をし、68%がペットにおしゃれをさせていることも明らかになった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
