



ハンマーを使ってストレス解消!



ストレス発散の一般的なものは、体を動かす、心を動かす、休む、遊ぶ・・・なのだそうです。ひとりで手軽にできるものとしてはサウナなどで汗を流すのもいいようですよ。

記事にあるようにモノを壊すってのもストレス発散ができそうですね。
あんまり一生懸命やると筋肉痛になりそうですけど・・・。


スペインでストレス軽減セラピー、車や家電をハンマーで破壊

 スペイン北部にある当地で21日、ストレス軽減を目的としたセッション「破壊セラピー」が行われ、参加者は冷蔵庫や車、テレビなどを大型ハンマーで破壊した。

 このイベントを主催するストップ・ストレス・ナバーラによると、このセッションは仕事のストレス軽減を目的としており、一般の人が参加するのは今回が初めて。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
