



処分ハヤッ!



ひょっとしたら二度と開催することはないかもしれない彼の国でのオリンピック。
しかもまだパラリンピックが控えているというのに、すでに「北京五輪の記念品」を処分し始めてます。

余韻を楽しんだりしないんですな。切り替え早すぎで、ちょっと笑かされました。


北京五輪の記念品2000万点以上が競売に、姚明の特注ベッドなど

 中国のバスケットボールスター姚明が選手村で使った特注の長いベッドなど、北京五輪の記念品2000万点以上が競売に掛けられることが分かった。中国の国営メディアが26日伝えた。

 国営ニュースポータルサイト(http://www.china.com.cn)は、北京市の知的財産の引き換え当局の話として、「一般市民も興味があれば競売に参加できる」と伝えた。

 開会式で使われたアンティーク風の太鼓なども出品される予定。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
