スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに立派なら触ってみたい



ゴルフウェアにあごひげが生えたのかと、勘違いしてしまいました。そんなワケはありませんわな、第一あごってどこよ?って話になってしまいますから。

すでにいい歳にも関わらず、濃い産毛程度にしか鬚がはえないあたくしにとってはとても羨ましい話であります。立派なあごひげで戦ってくださいまし。


プロゴルファーのウエア、験を担いで「あごひげ」

 米男子ゴルフツアーのプレーオフ第1戦、バークレイズ・クラシックに参戦しているマイク・ウエア(カナダ)は、験を担いで「あごひげ」を伸ばしている。

 23日に行われた第3ラウンドを67で回ったウエアは、首位のケビン・ ストリールマン(米国)に1打差につけている。

 ウエアは記者団に「全米プロゴルフ選手権の後に子どもたちや友人と一緒の休暇を取った。ユタ州南部の湖に行ったのだが、ひげそりを持っていなかった」とコメント。その後自宅に戻ったものの、北米プロアイスホッケー(NHL)の一部の選手が決勝戦のスタンレー・カップにひげを伸ばしたまま進むことを思い出し、自分もそれを真似してそらないことに決めたとしている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。