



おかあさんよりあったかいよ



どちらかわからないなら、犬の母親がってことにしておいてほしいです。
14歳の少女が出産ってのも、事情はわからないにせよかなりショッキングな出来事ですな。他の生き物に愛情を注げる犬が近くにいてよかったねぇ。


冬の屋外に捨てられた赤ちゃん、犬小屋の中で無事発見

 アルゼンチンで14歳の母親が冬の屋外に捨てた新生児が、犬小屋の中で母犬や子犬たちと一緒にいるところを無事発見された。同国のメディアが22日に伝えた。

 ナシオン紙によると、農業を営むファビオ・アンゼさんは21日、飼い犬「チャイナ」の子犬たちと一緒にいる裸の赤ちゃんを発見。警察に通報し、赤ちゃんは病院に搬送された。

 病院の責任者は報道陣に対し、発見時の赤ちゃんは生後わずか数時間で、いくつかのあざはあったものの健康状態に問題はなかったと述べた。

 今回の騒ぎが起きたのはブエノスアイレスから南に約60キロ離れた場所で、夜間の気温は凍えるほどには寒くはならない。

 警察はその後、14歳の少女が夜間に屋外で出産したことを突き止めた。この少女が赤ちゃんを犬小屋の中に置き去りにしたのか、母犬が発見して犬小屋に連れ帰ったのかは明らかになっていない。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
