スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バービー VS 巨大なまず



なんとなくイメージできなかったので国内で匹敵するツールを探してみました。これです!【タカラトミー】ポケモンすごいつりざお。具体的にどうすごいのかは謎でありますが、実際にコレで大人が持っても一抱えもある巨大なまずなんて上げられるんでしょうかねぇ。

しかし元記事に貼られている写真、おじいちゃんも孫娘も恰幅よさげ。
せっかくの大なまずも見劣りしてしまうのは、ちともったいない気がします。


おじいちゃん、孫娘の“バービーちゃん釣り竿”で州記録の大物をゲット

 「トイレに行くから帰ってくるまで私の釣り竿を持っていてね」、そう孫娘に頼まれたデビッド・ヘイズ氏はピンク色の“バービーちゃん釣り竿”を受け取った……。その後、孫の竿にかかったのはノースカロライナ州記録となる大物のブチナマズだった。

ヘイズ氏がバービーちゃん竿で見事に釣り上げたのは重さ21ポンド1オンスのブチナマズ。クリスマスに父親がアリッサちゃんにプレゼントした釣り竿だった。アリッサちゃんはこれまでに数匹のブルーギルをこの竿で釣ったことがあったという。

アリッサちゃんがこの釣り竿を持てるくらい大きくなって以来、ヘイズ氏はアリッサちゃんを連れて近くの池に釣りに出かけていた。

今回のブチナマズはノースカロライナ野生生物資源委員会が州のレコード記録であることを公式に認定している。

「アリッサは私が竿を折ってしまうのではないかと心配していましたよ」とヘイズ氏。重量6ポンドまでの釣り糸で釣り上げたブチナマズのサイズは32インチで、バービーちゃん釣り竿よりも2インチ大きかった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。