



ロトで大当たり!その方程式



とりあえずおこぼれにあずかりたいので、是非ともその秘密の方程式を教えてほしいものです。そんなあたし自慢じゃないですけど、ロト6の的中率はなんと100%なんです!・・・って最初に買ったときにたまたま少額当選しただけで、運が落ちそうな気がしてその後買ってないだけなんですけどね。


夫婦が同じ番号のロトを買って、それぞれ3800万円ゲット!

 宝くじで大当たりしたこの夫婦は、賞金の使い道でもめることはない。マウントホレブに住むヴァーリン・アダムソンさんと妻のジュディスさんは、ロト形式の州営宝くじ『スーパーキャッシュ』で、それぞれ35万ドル(約3800万円)を当てたからだ。

宝くじ当局によると、ヴァーリンさんはミネラルポイントのガソリンスタンドで、ジュディスさんはバーネヴァルドのコンビニで当たりくじを買った。

ヴァーリンさんは数学パズルマニアの会計士。ロト形式の宝くじを当てる秘密の方程式を発見しており、ここ20年で宝くじを何度も当てているという。もちろん今回の当たりと比較すれば少額だが。

ヴァーリンさんによると、ジュディスさんは職場の上司。「同じ番号を買うから教えて」と頼んできたという。

当せん番号は6, 10, 11, 19, 21, 49。

テーマ : 考えさせるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
