スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこの”ベンツ”に貼ってみそ?



意外なストレス解消になるかもね!と思いつつも車で移動する機会が多いあたし。
ホントにしょうがなくて、断腸の思いで路上駐車ってケースも稀にあるってこともわかってほしいなと思ったりして。

さすがに全面スモークのベンツに乗ってりゃこんなシール貼られないでしょうね。


ギリシャの市民団体、迷惑駐車に「嫌み」ステッカーで対抗

 迷惑駐車への対抗策として、違反を犯した車両の窓に「嫌み」なステッカーを貼り付ける試みがギリシャで始まっている。

 市民団体Streetpanthersでは、「私はばか!どこへでも勝手に駐車する」などと書かれた手のひらサイズのステッカーを作り、無法駐車する車両の窓に貼っている。

 このステッカーは、同団体のウェブサイト(www.streetpanthers.gr)で購入可能。試みをスタートさせた2006年以降、これまでに数十万枚が売れたという。

 団体の代表は、ロイターに対し「1台の(無法駐車をする)車両が数百人もの人たちに迷惑をかけることもある」とした上で、「ステッカーを貼るとすっきりする」と語った。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。