



見張りの身代り



見張りの身代りを立てていたら、実は自分も見張られていたというお話。
うまくサボれらと考えていたのでしょうけれど、実はライフガードのお仕事をしていた人も沿岸警備隊に見張られていたという・・・ちょっと笑っちゃいました。

人の命にかかわるお仕事なんだから、しっかり頼みますよ。


イタリアのライフガード、人形に身代わりさせて罰金

 イタリア北部インペリアのリゾートで、見張り当番のライフガードが、自分の身代わりに空気で膨らませる人形を残して持ち場を離れたのが見つかり、罰金処分となる出来事があった。

 このライフガードは、人形にサングラスや双眼鏡を身に着けさせ、口には笛をくわえさせて見張り台を離れた。

 しかし、沿岸警備隊に見つかり、結局は罰金1032ユーロ(約17万円)を支払う羽目となった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
