



ファイヤー!



夕方ならおK。
だってドロボーグモだもんね。

わからんヒトはことわざ調べて再挑戦してちょんまげ。


クモを焼き殺そうとしたら、家が燃えちゃった

 火災調査官がリノの民家で発生した火事の原因を調査していたところ、「クモを殺そうとしたこと」が原因で火事になったことを突き止めた。

調査を行っていたリノ消防隊のリック・カジャンズ氏によると、日曜日の午後、クモを焼き殺そうとした17歳の少年が誤って家のフェンスにも火をつけてしまい、自宅の一部が焼けてしまったという。

火は壁に燃え広がり、消防が駆けつけるまでにキッチンの天井部分が焼け落ちてしまった。

「放火ではなく、偶発的な火事と認められているため、少年が何らかの罪に問われることはないだろう」とカジャンズ氏は話している。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
