



世界一の身長



もうちょっと背がほしい
ひょっとしたらほとんどの人が考えていることかもしれませんな。そんなあたし、先日健康診断で身長と体重を測ったら背が縮んでおりました・・・マヂですか。

まずこちらがサンディ・アレンさんの写真、そしてこちらがCG疑惑(-_- ;) のかかるYaoさんでございます。

なんとなく普通でよかったと考えを改めることに致します。



世界一背の高い女性、米国の養護施設で死去

 「世界で最も身長の高い女性」としてギネス世界記録に認定されたサンディ・アレンさんが13日、米インディアナ州の養護施設で亡くなったとスポークスマンが発表した。アレンさんは53歳だった。

 シカゴ出身のアレンさんの身長は7フィート7インチ(約2.32メートル)。複数の慢性的な病気を患い体調を崩していた。

 アレンさんは脳下垂体にできた腫瘍(しゅよう)の影響で身長が伸び、22歳のときに手術を受けていた。

 一部のウェブサイトは、世界で最も身長の高い女性は身長が約2.36メートルという中国のYao Defenさん(36)だとしている。

テーマ : 考えさせるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
