スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外見的理由



開催前は大気汚染に食の不安。開会式では映像のCG処理やゆうこりん、そして口パクと北京オリンピックの見事なハリボテっぷりが露見して参りましたな。なんだよ外見的理由って・・・。

オリンピックの会期はまだ10日も残っております。
次の隠し玉はなんでありましょう・・・と思っていたら出てきました年齢詐称疑惑。彼らは、どこかしらに嘘を織りまぜないと損しちゃうと考えているのでしょうか。


五輪開会式の少女は「口パク」、歌い手は別人=中国メディア

 今月8日の北京五輪開会式で、歌の場面に登場した少女(9)が本当の歌い手でなかったことが明らかになった。地元メディアが12日、実際の歌い手の少女の外見が「国益」にかなわなかったための措置だったなどと伝えた。

 同国の中国新聞社によると、開会式を担当した作曲家の陳其鋼氏は国営テレビに対し、9歳の少女Lin Miaokeちゃんのパートが別の少女Yang Peiyiちゃんによる吹き替えだったと明かした。その上で「Yang Peiyiはその外見的理由から(開会式出場のための)選考に漏れた。国益のための措置だった」と述べたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。