



え~っと、結婚するんじゃなかったっけ?



結婚式ってお色直し以外は新郎新婦はくっついて置かれるものだと思っていましたが、近づきすぎって・・・。夜までおあずけってことなんでしょうかねぇ。


結婚式で新婦に接近しすぎて逮捕された新郎

 ニューヨーク州の男性が、結婚式当日に自分の花嫁に近づきすぎたとして逮捕された。

ティモシー・コール容疑者 (45) は結婚パーティで招待客と喧嘩をはじめた。
警官は以前の逮捕歴からコール容疑者を知っており、花嫁が警察に彼からの保護を要請していたことが明らかになった。
コール容疑者は第一級侮辱罪と一件の重罪で告発され、保釈なしの拘置が命じられた。

バタビアの『デイリー・ニュース』紙によれば、コール容疑者は7月1日に裁判所侮辱罪によって有罪判決を受けている。
ジェネシー郡国選弁護人事務所によれば、弁護士はまだ決まっていないそうだ。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
