スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的に調査するならレンタルビデオ店には行かないだろ



あさはかすぎであります。
訳のわかんない部署の名刺まで用意して試みたのに全滅。きっと顔に「ビデオ観たい」という表情がありありと浮かんでいたのでしょうな。

レンタル店にバイトとして潜り込む方がよっぽど手っ取りばやいのでは?


無料でポルノビデオを手に入れるために警官のふりをした男性

 アダルトショップに現れた男性が、自分は刑事巡査で、出演者が未成年でないことを確認したいので無料でポルノビデオを渡せと要求した。

この男性は先月、9日間に3軒の店で同じことを試み、毎回断られた。3軒目の店の店長が警察に通報した。

男性は記章を見せ、「ロングモント警察年齢確認課」と書かれた名刺を残していったが、そのような部署は実在しない。

「それは彼の創作です。彼にあげますよ」と、ティム・ルイス警察署長は語った。

名刺には個人名は記されていなかったが、店舗は警察に監視ビデオの記録を提供した。警察はこの男性を捜索中だ。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。