



10キロもリバウンドしてんじゃん!



しかし、外出がニュースになるヒトってある意味すごいですな。
このブログの前身として運営していたWNSで以前、世界一の減量という話題で登場したウリベ氏、食っちゃ寝の生活が祟ったのでありましょうか、10キロほどリバウンドしております。

次にびっくりニュースに登場するときは、自力で歩けたときとかにしてほしいものですな。


体重330キロの男性、過去6年で3回目の外出へ

 かつて世界一体重の重い男性だったメキシコのマニュエル・ウリベさんが、過去6年で3回目となる外出を考えているという。

 ウリベさんの現在の体重は約330キロ。モンテレーの北10キロに位置するサンニコラスデロスガルサスの自宅では8日、ベッドに寝転んで電話をかけるウリベさんの姿が見られた。外出は10日に予定されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
